2008年03月30日

【初心者向】自分の為のアフィリ

アフィリエイトって??

と、言われたら・・・?

ブログや、HPで宣伝したものが売れたり、販売元に誘導できたら報酬が発生して、お金がもらえるんだよ。

が・・一般的。

でもね、自分のためだけに使うこともできるって知ってました?

アフィリエイトの一番の魅力は「無料」ではじめられること。

「儲けないと意味がない」と思ったら大間違い

「自己アフィリ」って聞いたことないですか?
自分で購入できることです。

その売り上げの一部が還元されるので、考え方によると、
「お得にお買い物してる感」なんですよね。

「自己アフィリ」でお買い物のできる一般的なサイトをご紹介します。



A8.net は、日本最大規模のアフィリエイトです。

「自己アフィリエイト」は少し前に「お買い物セルフバック」という呼び方になりました。
まずは、自分で購入し売り上げを見る楽しさを実感すると意欲がわきますよ。

また、A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット の方法もあります。
決められた広告内容をブログに書くと、報酬が必ずもらえるというもの。文字数等の条件をクリアすることが必須です。


慣れてきたら・・・、もうひとつ、ふたつとアフィリエイトを増やしていくといいのでは!?



posted by キラ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬で貯めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

