2008年05月15日

最近の「ブロコミ」



ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!

このキャッチフレーズにひかれて、登録したんだけど、

3ヶ月が経過したので、途中経過を報告します。

【サンプル】数 3件当選結構激戦です。

【投稿記事】数 7件投稿なかなか抽選にもれてしまいます。

ということで、現在1,300円です。
1記事100円〜300円ホド。

ただ・・ココのいいところは、
募集して、記事を書く前に抽選結果が出るところ。

ブロガー報酬を狙っているヒトは良くわかると思いますが、
ブログに投稿してから、抽選で報酬がもらえるタイプって多いんですよね。

なので、、がっかりすることはないのが◎


あと・・、最近の傾向として、
報酬のもらえるブログ投稿後に、抽選で記事に関連したプレゼント
がもらえるというもの。
最近の例として、
 ダイヤモンドのネックレス
 アスパラガス(白)
 アスパラガス(緑)

投稿して、認可されて報酬をもらえて・・・さらに プラスα
っていいよね。

なので、ちょっとスローペースですが・・・もう少しこのまま続けようかな。と思っています。
posted by キラ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬で貯めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

